息子の意思・親の意地 息子の意思・親の意地



| スポンサー広告 |

一年経過

息子もこの4月より高校2年になりました。
この一年いろんな事があり、
今年も全国選抜大会に出場する事が出来たり、


また最近では、息子が車に跳ねられたりと


大変忙しい一年でした。
私も少しだけ時間が取れそうなので、
また、ハンドボールを楽しめればと
思っています。
次男坊は毛が伸びすぎ
綿ボコリの様になってます。


| ハンドボール | コメント(1)

インターハイ

一昨日・昨日と千葉県1年生大会が行われ

息子達が見事優勝いたしました。

息子はサブメンバーで各試合数分づつ

出場したようで一応優勝チームの一員かな と

思います。

でも、息子にも課題が残ったようで

多少なりいろいろ考えているのかなあ と

思いました。

また、明日はインターハイ開催地 佐賀へ

出発します。

一試合目は沖縄の興南です。

応援・裏方のみですが、勉強してきて欲しい

のと、地元近くに行くので

友達ともあってきて欲しいですね。

気をつけていってらっしゃい。

| ハンドボール | コメント(0)

インターハイ出場決定

更新が遅れました。

先週、千葉県インターハイ予選決勝が行われました。

息子の通う学校が、見事優勝しました。

男女とものアベック優勝。

息子は1年生で試合には出れませんが、

1年生もインターハイには連れて行ってもらえるようです。

今年は佐賀でインターハイが行われますので、

息子としたら福岡出身で佐賀でも小さいときから

試合をしていたので、地元に帰れるような気分のようです。

友達にも会えるでしょうし、元チームメイトにも会えるでしょう。

私も息子をこの学校に入れた事を良かったと思えます。

初出場でどこまでのプレーが出来るのかも楽しみです。

台風の目のような活躍を期待しています。

| ハンドボール | コメント(0)

